2014年1月31日金曜日

冬の雨の寒いの何の

のハズだったのに

今年はそうでもないなと
感じてる
MOOSE COFFEE

です


おひさしブリブロぐです

酒場もやりました

大人の帝國もいってきました

チャイという稀少種も参入しました

ステテコまじでオススメっすよです

こだわりをすて楽しむ は新しい扉でした



TORTUGAは、海の男を表現したくて、僕達はイメージを出航させ たどり着いた島が,
とるとぅーが
でした。
性格も味覚も違う誰かと表現 自体が僕の冒険ですが

嬉しいことに

贅沢で
芳醇
乱暴
ハニーsweet

COFFEEが出来ました

そこからは僕達はこの味を軸に

音楽
DESIGN
装飾
STORY

すげえゆるい打ち合わせを数回
まるで転がる石のように

1月13日を迎えました

楽しかったです

準備も楽しかったけど
本番はもっとたのしかった
その時その場所にいれて良かったと
酒の後にcoffee淹れて良かったと
たくさん思った


本当に、
やってよかった
と思わせてくれるのはみなさんのおかげです

ありがとうございました


ぜひ、酒場MOOSE COFFEEへ来たら
少々お時間かかりますが
とるとぅーがをお楽しみ頂きたいです

因みに
もう一つの
NOVELLA
彼にも個性と物語があります

それは店頭で、、、



料金も変えつつあります

抽出時間も遅くなりました

more keep 
more try 
more 
coffee

昨年の冬眠が
今やっと生きてるきがしてます


色々転々としますが


雨でもやってます

すこしゆっくり
ときがながれるがする雨の日のMOOSE
濡れると尚
森を彷徨って出会いたい看板
100円絵の具は色落ち良いです



SMぼきん
をはじめました
人生初の風俗はSMで の為の募金じゃないです
砂糖、ミルクぼきんです

いつもの場所で色々な風景を想像し300円です
でもその想像するCOFFEEには何も入ってません
だから
お金のかかるSMにお金を頂戴しようとおもいました

気遣い無用、気分で入れて下さい
いれなくてもOKです
1円でも有難いです
そして、何も入れないでそのまま飲まれる方は
ぼきんしないで下さいなー


よろしくおねがいします




また




0 件のコメント:

コメントを投稿