2014年1月16日木曜日

ヒミツだよ

                   感動を言葉で伝えるのは難しいです

味を言葉で伝えるのも難しい

音楽を言葉で伝えるのも難しい

映画や、写真や、空間も




そして時々
いらぬ説明はない方がいい気がして
いらぬ説明は感動を少し奪うようで





あじわい
聴いて、みて、触れて

香って

其処に居て

感じる






昼は300円夜は400円
僕はCOFFEEに値段を付けてるわけではありません
もっと高くてもいいしもっと安くてもいいとも思います
毎日違くてもいい
不思議です






そう、
多分きっと
こだわりこそ運びやすくていいんでしょうね








◆◇◆◇◆





さて
寒い日が続きます
本当に寒いです
(僕はoldアンダーウェア×2、oldサーマル、oldニットorスウェット、
newクレセントダウン、oldステテコdead stock 50s
new denim or old wool pants
だからあまり寒くないです)




お近くの、いつもの皆様
いつもありがとうございます
MOOSEちゃんを
上手く使ってやって下さい。take outも良し
5分で帰るもよし、
連絡先を知っているなら予約するもありです。
みなさんはお客様
ご都合よく、coffeeしてください



そして
一回行ってみたいから、と。遠くから来られる方
興味をもって頂き嬉しいです。
でも
正直今の時期はお薦めしません
「ちょっと今マジで何を話してもマジで寒すぎてまじでなんにもおもしろくない寒さまじで」に突入しています
もったいない気がします
ポカポカの日MOOSE COFFEEをおすすめします



「そんな中美味いCOFFEEのむんが素敵コーヒーやん?」
て方。ご自由にどうぞ。
ぼくちゃんもその類です



いや、室内で飲みたい
ってお方

1月26日 ATTIC   @川崎

1月27日 AJITO  @川崎

2月23日 川ドラフェス @川崎

への出店が決まっております
詳細後日
とりあえず、COFFEE飲みに来て下さい



もちろん
寒さなんか忘れて、僕と4時間ぶっ続けで
古着の話~oldzipperについて~
という方も、お待ちしてます



どうしても美味しいCOOFEEを、淹れられない時はお休みしますが
寒いを理由に休みはないので
火曜日定休
十二時四時のmoose coffee
よろしく哀愁
です。



最後に

1月13日
酒場MOOSE COFFEEに足を運んで頂いた皆さん

皆さんのおかげで、
僕とつばさは、やってよかった
と、心から思うことができました。

本当にありがとうございました。


お次は
1月27日

それでわ
明日も元気に!

まってむぁあああっす☆☆彡



4 件のコメント:

  1. 2/23は川ドラフェスじゃなく、発表会だよー。一般入場出来るのは14時くらいからだったと思うよー。入場するにはチケット代かかるよー。

    返信削除
  2. みなさん、だそうです。
    やす、ありがとう。

    返信削除
  3. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除
  4. https://twitter.com/mogikoki

    こんにちわ…「大人の帝國」…と言う
    変な名前のイベントオーガナイザー、コーキです。
    (連絡遅くてごめんなさい!)

    この度、mooth coffeeさんにも出店いただくことになりました。

    1月26日(日)
    ラウンジバー「アティック」(川崎クラブチッタ2F)にて、
    15:00~19:00までラウンジDJとお酒とmooth coffeeさんをお楽しみいただけます。
    エントランス無料ですので、喫茶代わりに文庫本でも持ってお越しください。

    今回から毎月一回日曜(だいたい最終日曜)予定です。
    mooth coffeeさんもスケジュール合う時は出店いただく予定ですので、
    特に寒い時期はこちらにもいらしていただければ思います。

    まだ告知ページ等準備が追いついてないんですが、

    [Twitter]
    https://twitter.com/mogikoki
     
    からイベント情報発信しております。

    楽しい時間を過ごしましょう。
    今後ともよろしくお願いします。

    返信削除