2014年1月25日土曜日

ど ぱ っ ド パっ


でれでってーん



でれでって  でーん  でってー


でん
でぃでぃでぃーん

チャーイ
始めました

今のところ300yen   TAKE OUT 可
気まぐれでつくってきます。
ある日はラッキー♡って感じで頼みます。
目が覚めて、無心で無表情でスパイスを煮込み
鍋をみつめグツグツグツグツ

余談です
始めてチャーイをつくってきた日
寒さが厳しくなりはじめ、ものすごい暇で
ひとりの僕に、女子高生とかの冷たい視線
もうティファールのお湯頭からかぶったろうかと思ったその時、(嘘です)
たまに来ていただくお客様が
奥様を連れて、やってきました。奥様のお腹はおおきく
なんか僕まで嬉しい気持ちになったその時、旦那様は奥様を気遣い、こうゆいました。
「カフェインがダメだからコーヒー以外のなんかある?」ぼくは、
ちゃいをつくってきてよかったと。こころのそこからおもいました「チャ、チャチャちゃチャイならありますよ」奥様は美味しいってゆってくれました。そして今日、風の噂でちゃん生まれたらしいよ
と耳にしました。

余談でした。
















0 件のコメント:

コメントを投稿