2014年2月3日月曜日

 バージン・ウール・オバアチャン

先日、一人いつもの場所で

coffee飲みながら本を読んでいると
おばあちゃんが立ち止まり、僕を見て
「今、とてもいい香りがしたけど、ここかしら?」
僕は、嬉しくなり、
「一杯ずつcoffeeを淹れてるので、、」と話す途中に


「キャラメルのいい香り」
と、おばあちゃん。

それ、向かいの映画館のキャラメルポップコーンでそこの排気口から匂いが漏れてて
大体昼のこの時間に臭うんですよ。

と、言った僕の目は死んでいたかもしれません

MOOSE COFFEEです

本日はこちら



ご存知PENDLETON
ペンドルトン、ペンドルトン
僕はペンデルトン派

古着屋さんでおみかけor所有してる方も多い
バージン・ウール屋さんからの一着
こちらは一時流行った
ボックスでもループでもない

ある意味男らしさを感じます

70s
襟裏はシャカシャカで
チクチクしない心遣い

WOOLの友達小さい穴
赤白黒で魅せる男のチェック
と、シャカシャカの心遣い


背面

短ラウンド

流行りの形ではないし
正直、チクチクするかもしれません

でもそれがなんだって方

フェイドし続ける赤白黒
バージン・ウールがさらにそれをボヤけさせる

一匹狼系のおshirt


old pendleton wool shirt

size M

red×blk×wht

1800yen




WOOLつながりでもう一丁

発色が素晴らしい
old なrug
先ほどのペンデルトンよりも古いWOOL
質感が素晴らしいです


ファッションとして 
ネイティブものは最近色々な所でお見かけします
小物に差し込むにはもってこいな美しい色使い

たくさんの色を使っているのに
嫌味はなく
発色もいいのに
自然を感じる



ホント、格好いいです

おまえらなにしてんねん
可愛すぎるではありませんか


これくらいの大きさ

古くて、状態の良い、wool
とても贅沢です

size選べますとは言えません

手にする誰かにとっては完璧なsizeであることを願っております

自分ならどう使うか

イメージができたらこっちのもんです

玄関や



テーブルに



old rug 
3200yen




そして

本日は焙煎後3日目の
Rwanda
Guatemala


お待ちしてます













0 件のコメント:

コメントを投稿