2014年2月22日土曜日

めくそ




夢のような1日でした




たくさんの方がプレゼントをもってMOOSE COFFEEへ足を運んで来てくれました
本当にありがとうございました
嬉しいかぎりです。慣れないものでオモロ可愛いリアクションでずに、変な間とか作っちゃって
しまいましたが
今もまだ嬉しいです。
何より、お気持ちが嬉しいです

もっとMOOSE COFFEEしていくことで
みなさんに御返しできたら。とおもいます


THANK
YOU

伸びるきのこスパムDVDコップバナナのびるバナナパンツお香リヴァ―スごはんですよたるはいざらほんばななきーほるだーはーがんだっつぬいぐるみぺんけーすしょくぶつかばーおーるすとろーたばこせーたーびりびりまっちおてがみ etc







SM募金も、おかげさまでええ砂糖使えてます
ありがとうございます

最近の僕の心掛は
「貴方に似合う」COFFEE

味の説明でもなく
感覚の押し付けでもなく
レシピの変更でもなく


絶妙なところが
僕の目標






24日は1日出張川崎ドラム教習所発表会
25日は昼~15:00
夜は第五回酒場MOOSE COFFEE

よろしくうえるかむです




0 件のコメント:

コメントを投稿