2014年2月5日水曜日

スペイスcinnamon

moose coffee

ですこんばんわ

冬が完全体になろうとしています

この厳しい寒さを
待ってました

明日からまた、moose coffeeも、キャンプ・デナリに近づくであります

皆さん、くれぐれも風邪には気をつけてお過ごし下さい

僕も、屋根のあるところでcoffee飲みたくなります
定休火曜日は大概ここへ足を運んでいる気がします

ここです



ここ

















僕と身近な方はご存知だと思いますが
moose coffeeのあとはこちらでパートさせていただいております
ってのは関係なしに

好きなお店です。行けば あぁ~んてなる方いると思います
僕が言うまでもなくのええ店です

一度、紹介したかったので


ほんで
ついでに
スタッフ募集です

僕のところでも
お店にアタックでも
お電話でも

よろしくお願いします

====================================
◆   ◆      ◆   ◆   ◆
====================================
そして
think ane feel


 woolのベスト
着たいけどいざ着ると
なんかへんだな

ってなるアイテムの上位に大抵いますね
でも着たい。覆われたい。纏いたい。重ねたい。脱ぎたい。
サイズはS
こやつも、ヴァージンウールでしっかりと編まれております
ニーマン・マーカスは1907年から現在も続く
アメリカの高級デパート
なので、古着好きよりもアメリカンセレブりティーファッション好きのネーチャン
達の方がお名前知ってるんじゃないでしょうか
そんなに古いものではないですがメイビー80s中盤と推測で
当時、定価はいい値段したんだろうな、と思わせてくれる
造りの良さです
例の、カジュアルで品のあるボタン搭載です
しっかり存在するリブ

そして、見てくださいこのポケット
この画像だけで、勃●してるかた、ありがとうございます

なにが言いたいのかというと
位置と浅さ

この二つが重要で

意味のない浅さ
半端な位置

トホホのホが一周廻って
哀愁になるのは言わずもがなでしょう

絶妙が絶妙を呼ぶ模様


でもぼくちゃんどう着たらいいかわかんない
のが
ベストの弱点

僕ちゃんの気分は
×異素材でストリート
×ウォレスをチラ見せ

毎日着れないけど
隠し味になる
スパイスみたいな
ボジションの服

あると、ないとじゃ深みがちがうと思います


Neiman Marcus 
virgin wool vest 
made in uruguay 
SIZE  S
2500yen

気になる方moose2024@gmail.com です



明日は
スパイスチャイを作ってきます

でわ

0 件のコメント:

コメントを投稿