2013年4月29日月曜日

4.29 sweet pea

4.29
こんにちわ

最近あったかいですね

5月にはいればもっと気持ちよくなるでしょう
日陰が常のこの場所も
閉店間際の時間はoutsideに陽がさし
ますます仕事したくなくなるなるなる

そんなこんなで
物置からゴミになりそな木材発見
看板をつくったり

chirashiシリーズ3枚目  配りまくったり


樽がいっぱいだったり
おしりが好きだったり
毎日楽しくやらせていただいてます
ほんで5月はいい感じのお知らせがいくつか

5月から   定休日は火曜日だけになります
月水木金土日やってますよー、と

5月12日は
ロッキン・ホース・バレリーナちゅうバンドさんの毛玉さんちゅう方にお声がけ頂き
池袋ADMへおじゃましますmoose coffee
ご興味あるかた是非

そしてその翌日5/13は
NIGHT IN  moose coffee
と題しまして
いつもの場所で11時〜23時までOPEN
私のパート先でもあるchef's BARがお休みの為moose coffee夜の部が出来るというわけです
夜は大晦日以来。なかなかいつもと違う感じで僕は好きです
いつも来てくれてる方もいつも来れないよの方もあそびに来てやってください

それでは、
明日お休みいただきまた
水曜日からよろしくお願いします




0 件のコメント:

コメントを投稿