2013年4月21日日曜日

4.21 すっきゃねん大阪

4.21
なんか寒くなったり暑くなったり
天気とかどーでもよくなってきました
逆らえない&付き合ってられない

今月は火曜と土曜日がお休み
あとは雨が降ってもうんこが降ってもやってますので

もう一週間が経とうとしていますが書かせてください
大阪でのことを


まずは道中、旅のパートナーを迎えに行く直前、静岡料金所付近で撮ったこのpicを御覧ください
まるで東名高速道路美化委員会の作成するパンフレットに差し込まれていそうな
pic
無欲の勝利  とでも言いましょうか

こういった写真を撮るコツ を聞かれるとどうも答えずらいのですが
強いて言うのであれば、シャッターを押すというよりも瞬きをする感覚

やはり無欲の勝利 とだけ言わせてください
天気、紅と緑のフェーズからのぞくトラクター、
そして何より気のせい程の僅かな遠近法による 静  岡  県
の文字。
次回、いつこのような写真を撮れるかは自信はありませんが
それでこそ写真、それ故にpic
被写体は無欲
ピントは感覚に












0 件のコメント:

コメントを投稿