2013年4月28日日曜日

4.24 すっきゃねん大阪 CHAPPIE〜ジョッパーズって無しと思ってたけどこれ履いたらヤバイな、てゆーかよくよく見たらただのバケモンだなこの服!!〜

4.24

そろそろくどいし、タイトルもふつうにさぶいとはわかっていますが書かせてください大阪のことを。

続いておじゃましたのがこちら

CHAPPIE


エゲツない入り口

誰よりも速いDASHで店内に突っ込んで行きたいのは
僕だけじゃあないはず

そこはジャングル
YOUFUKUジャングル
ハンガーに掛かったバナナを一心不乱に
弄るゴリラの如く
ハンガーに掛かった骨付き肉を血眼でDIGる原始の人顔負けの





もうまともなレビューがかけません


ので、わかりやすく言うとface bookで週いちで見かける女子の
「ディズニーいってきたー!本当たのしかったーー!また行こうねo(^▽^)o」
とかいうやつの

の5万倍です。
ほんまにやっばい店ばっかやな!大阪どないなってんねん!!

ほんでBLOG見てたから知ってたテラス
でBLOG見てて親友の顔に似ていたから勝手にhave a 親近感あったスタッフさんと
談笑させて頂き
shirt、Pocket、 cotton.
しまいには恋バナまでしてしまいましたが
たのしゅうございました
また、行きたいです

そうして我々は東名高速道路を下り始めるのでありました

0 件のコメント:

コメントを投稿