2013年4月21日日曜日

4.20 BUST OF SYSTEM

4.20


こんばんわ

なんか寒くなったり暑くなったり
天気とかどーでもよくなってきました
逆らえない&付き合ってられない

今月は火曜と土曜日がお休み
あとは雨が降ってもうんこが降ってもやってますので


もう一週間が経とうとしていますが書かせてください
4.13町田でのことを

はじまりはmoose coffeeでこんなんできたら楽しそうだねっ♪
なんてsystem freeky飯野くんと僕で助平トークの合間に話していた所から

system freekyのEVENTに御呼ばれ頂き
川崎脱出に成功したmoose coffee

前回はjazz.今回はpunk
バイトくんを引き連れ町田に突入
会場にはcoffeeの香り

普段はお酒片手にoi oi な場所も
たまにはcoffee片手にの、風景
え?ここでcoffeeのめんの?なリアクショん
横須賀から来た米兵さんはcoffeeもってバーカウンターに速効
カルーアをいれる始末  その時僕と目があった時の米兵さんのあの顔、

うれしかったでーーす


そしてメインアクトsystem freeky
カッチョエー
長い付き合いになる氏のLIVEを見るのは初めてで
更には、俺ここでcoffeeやってる……
なんだか昂ぶった結果
気が付いたらベンチの上で自分の尻叩いてヒーハーしていました

終演後にはたくさんの方にcoffee美味しいとの声も頂き本当に良かった
みなさんありがとうございました。


帰りの車内はおっさん2人でニコニコしながら帰宅させていただきやした

次回の出張は5月12日☆池袋にてmoose coffee
詳細追って報告させて下さい

では







0 件のコメント:

コメントを投稿