2013年7月14日日曜日

7.14 発光



先日参加させていただきました
川崎ドラム教習所  川ドラフェス  の
ピクチャーが大量に届きましたので






会場のみなさんにもドラムを叩いてもらい、みんなで一つの曲にしよう!

めっちゃピースで
よくよく考えたらけっこう変態音楽かもな
の、一コマ。
プリプリのgirlが叩くドラムから
スプリングブレイカーズを観たからこそ、出せる音があるな と、思ったのは僕だけじゃあないはず
老若男女、誰でも音は出せます
女はこう生きるのよ。と、プリプリのお嬢ちゃんに音で教えているようで目頭が熱くなったのは
僕だけじゃないはず
素敵です
実験音楽の最初の実験台となった彼 
なにもわからない
彼がヨダレをたらしながらノーパンで
ドラムをたたく姿に
スタンリー キューブリックの宇宙の旅の猿が骨を投げるシーンを思い出したのは
僕だけじゃあないはず
好きです

HAND DRIPというアナログな作業も
エレクトリックな空間で行うコトでポケTのポケ
にはいる
ガラムでさえ
発光

楽しかったです










0 件のコメント:

コメントを投稿