2013年7月13日土曜日

7.12 カレー 50s

大阪で美味いカレーライスを食べてから
地元で通える美味いカレー屋さんを探してました

そんなタイミングで近所のよく行くらーめん屋さんが
カレーを今日から始めるっちゅーんで、私はきょうを割と楽しみにしていました

MOOSEがおわり、らーめんやさんに 嬉し恥ずかし足を運ぶ25才松田
ここで前提として
1.昔から通っている僕にたまーにですが焼豚一枚多く的な、粋なサービスをしてくれることがある
2.とは言っても、らーめん屋さんにカレーだけを食べに行くのは失礼なんじゃないか、という心ばかりの配慮



〜〜〜〜〜
書いていてこの話はあんま面白くないと思ったんで話題を変えます

ついに!いざ再びの。
町田

招待していただいたのは


まさかの50sカルチャー
音楽はロカビリー

いやむしろ50sってのがヤバい
白TDENIMなのかループレーヨンなのか、でも俺のシックスだしなー、。。

何を着て行くか
それだけで頭はいっぱいであります


先日の話です
気分の夜MOOSE COFFEE  6月16日にやっていますと
気まぐれなOPEN直後に

やって来たのは
ストローハットにアメリカンなオプティカル
ボーダーに輝きを放つSHOES
.
アメリカンハチマキバンダナにオーバーオール
な、R&Rなお二人



にCOFFEE淹れる。

話は弾み


夜の雰囲気も手伝い
ここはメンフィスなのか、…?と思うのは僕だけじゃなかったはず………



そして気付けば

明日は出張

いつもの場所にはいませんが町田にはいますので
みなさんも気が向いたら一緒に遊びましょう
正直ロカビリィわかんないけど、MOOSEあんなら行けるわ作戦です


それでは


おやすみなさい























0 件のコメント:

コメントを投稿