2013年6月9日日曜日

6.8 wolf creek

6.8


こんばんわ
彼が手にしているのは
T.R.I.PのCD‼
前回のLAからPORTLANDまでの道中.予約したモーテルまであと8時間.でお馴染みのストイック作戦にでていた僕は夜9時の睡魔に襲われ,仮眠 をとるべく カッコ良い名前の町でFW降りてスタンドに行こう作戦にでまして、スタンドに寄り仮眠開始直後にスタンドのマザーに寝るな と言われ 「仮眠NGなスタンドもあんだな」を学習しました、
ならば気分転換にと、飲んだ5時間後にむっさ疲れる。でお馴染みのモンスターを買い込み店内にはいると
(like A smell.feel NIRVANA)
アメリカあるあるのひとつ
なんかかっけー
そこで働いていたのが冒頭の彼。かれはウルフファー(狼帽)を被ってて
しかもリアルに。しかも何故か車がガスをいれにくると、クソ寒い外にでて会計から給油
までやっている。。。、。。。
他にこんなスタンドなくねー?と、アメリカ初心者の僕は
かなりアガりまして、CDをプレゼントしたわけで  
外でタバコをすっていると全ポッケをまさぐりライター持ってないKAWASAKIライダーが
jktからのぞくsht丈がリアル

いくつか会話して彼にもCDプレゼントしたところ
お返しにエゲツないもんもらった事はここだけの話。
これからポートランドに向かうというと、
家族が待ってるから先にいくぜ気をつけろよ的なセリフを残し
彼とはお別れ
wolf creekでの出来事でした。





次の旅が楽しみであります



0 件のコメント:

コメントを投稿