2013年6月6日木曜日

6.3 ALASKA .ALASKA

6.3

ノリで名付けたCOLD COFFEE. ALASKA.



最近は毎日スタンバイしているCOLD.
よく聞かれるのが、HOTより 味を濃くするのか
なんて聞かれる事がありますが、そんなことはなくて
coffee本来の味と香りを

の氷が入ったバージョンで

他所様のICE COFFEEに比べると薄いな
なんて感じるかもしれません。

とりあえず濃くする。
他所はそれでOKなのですが
僕はそこに近づけようとは思いません

シンプルにcoffee
僕は常々、水と豆だけでこんなに美味しいものが
つくれる。と、いう所に
魅力を感じています。
そこに近づきたい。

氷をいれてるとはいえ、HAND DRIP
淹れたては香りがのこり
無理のない美味しいcoffeeの味がCOLDにします
持ち帰りの方には
フタをして、ストローさしますが

ソファにかけてくかたにはフタをせず
飲んで頂きたいとおもっております

COLDの良い所はなにより幻界。
氷がcoffeeで溶けていく様は
何度見ても飽きません

是非。

0 件のコメント:

コメントを投稿