2013年6月18日火曜日

6.15 SCAR TISSUE

6.15


さて、
僕の好きなお店シリーズ
日本にはまだまだ行きたい場所や服屋さんがあります
茨城や長野、埼玉にも


とは言えど、住まいは川崎 職場も川崎
その松田生活のラインに古着屋さん
となればお金が無くとも足を運んでしまいます
店主とはなんだかんだで長いお付き合いさせていただき
これぞ地元の。
と、言った感じのMY LOCALな古着屋さん
地元にゴツナイキ
地元に黒スペースSWT
地元に変態shirt..,
欲しい.,.。

要するにです。
狭い狭い生活圏内にこんなに物欲を刺激する店がある、
っつー、話です。
コンビニ行く感覚でええシャツ見れたり
タバコ買い行くつもりがええシャツ買ってしまえたり
その環境が
普通に、嬉しいわけです。
服こそ人それぞれのもんなんでいい加減な事はいえませんが
MOOSE COFFEEから歩いて10分
お近くの方もいるでしょう。
お近くの方是非、遊びに行ってみてはいかがでしょうか









0 件のコメント:

コメントを投稿