2013年6月12日水曜日

6.11 BERNET

6.11

昨日は高円寺へ
先輩のお店、いや、ANTIQUE  Märchen  LANDへ
遊びに行かせて頂きました

自分の中であるレベルを超えたモノに対する、褒めの表現があると思いますが
エグい、ヤバイ、イカつい、エゲツない、、などはどちらかというと下品な印象とゆうか、むっさ綺麗なお花畑みて イカつい、エグい は伝わらないわけで
なんと表現したらいいかわかりませんが

日頃 男性古服や古物に触れている僕としては
純粋にわくわくする空間でして
ヒゲのおっさんがアンティークメルヘンの世界へ迷い込んだわけでございます
みなさまも、是非。

そそる扉。ヨーロッパの片田舎、もしくはホビット感。


マジで可愛い by松田佳祐

レザ〜
オシュワコンだー
2Fは森でした
脱帽です。

女の子の服や感覚は未知ですが
やっぱり、いいお店というのは
日本だとか、川崎だとか、古着屋だとか、Coffee屋だとか、
そーゆうんじゃないなと、実感。
其処に足を踏み入れた瞬間BERNET.
もっと居たかったー


時間を忘れて
場所を忘れて
Coffee屋さんだ、というのも忘れて
そこに来たらMOOSE COFFEE.
いつかは、僕もそう感じて頂けるようになりたい。
そんな感じです。




そして、



〆は可愛さ無し!!
























0 件のコメント:

コメントを投稿