2015年2月7日土曜日

る ル  ru



こんばんわ

最近、珈琲の話題は清澄白河のブルーボトルコーヒー

2012年 秋 アメリカ 西海岸を巡った際に

時間の無い中、最後に立ち寄った

確か あれはサンフランシスコのはずれ



川崎でいうと
工場地帯の方に位置しているにも関わらず
たくさんの人がいたのを記憶しています


常連さん
彼らはスタッフとはとても仲良しでした、

当時僕はmoose coffeeをはじめて1週間

味ではなく、雰囲気、空気を感じたくて
巡った
西海岸珈琲屋さん(ほぼスリフト)

はずれにあるにも関わらず

「並んでもらう」という
なんともアメリカでは難しそうな環境で

たくさんのひとが
coffee 
coffee
coffee

ニコニコ集まる場所

それが僕にとってのブルーボトルでした


仲良くなった彼らに別れをする際
我らがt,r,i,pのcdをプレゼントすると

hey,僕にもくれないか?てゆーか今晩イベント遊びにこない?
ってなったけど

いや、マジで時間ないっす、これからロスに向かうんだ!
ワーオ そいつは 急がないと じゃあな!

そんな感じで、

良い場所だったなあ


と、
旅のお供に

coffeeをto go して


最後のロングドライブ















尿意、



ガソリンは満タン
もう、休憩はできない


すごい尿意

私は覚悟をしました
二兎を追う覚悟を。
止まらずに、出す


これしかない。

さあ、
なにか、容器はないか



そのとき、目が合ったのは
to go した あいつ

満タンのあいつ。
可愛いあいつ


笑ってるあいつ


解ってる

珈琲には利尿作用があるって


もうこっちのあいつも
満タン



ガソリンも満タン



こんな形でおわかれするなんて



::


:::


















+++++++++++++++++++++++++

2月のおしらせ

+++++++++++++++++++++++++



=====
8日
=====
お休みを予定していましたが
通常営業いたしますので
気が向きましたら是非




======
9日 10日
======
予定通り休みとなります



======
14日
======
喫茶 R  U  N  E   O P E N



======
22日
======
出張 川崎ドラム教習所発表会@川崎セルビアンナイト
&
いつもの場所も OPEN
12:00~15:00



======
23日
======








明日
お待ちしています




Last..........


Day11.



only



...........................rwanda....








0 件のコメント:

コメントを投稿