2015年2月16日月曜日

2015 冬のMOOSE COFFEE

2月14日

喫茶RUNE

に御来店いただいたみなさま
ありがとうこざいました






時間を切り取り
日常から取り残されるような


心地よい寂しさ

のような







ネルドリップで

時間と、豆を
贅沢に






実験的に第1回の営業を終えました



また、お会いしたいです




*********************
++++++++++++++++++++++++++
*********************





最近

身に射す寒さがまたさらに

厳しくなったように感じます

でも、どこか春のかおりがするようなしないような

春を感じる分、

寒さが厳しくかんじるのか

なんて

思いながら

星野道夫を読み
珈琲牛乳をのみながら


今年の大雪をまっています



この時期は毎年一人の時間が多かったのですが今年は
なんとなく少ないようなきがします。
やっぱり、なんだかんだで

人の温かさの心の温もりが一番温かいです

人の温かさの心の温もりが一番温かいです

人の温かさの心の温もりが一番温かいです





「EAT」
フロランタン

 sesame & almond

....home made ORGANIC


久々に入荷しています

米粉で 体に優しい素材を選び 作っています

今回も優しい美味しいです


是非是非





そして、最後に



新しい仲間達
僕が感じた香りをコラージュしてみました



tanzania  350yen




organic bolivia  400yen




コラージュから香りを想像していただけると、
嬉しいです






ありがとう〜






0 件のコメント:

コメントを投稿