2015年2月28日土曜日

むーす春だより 1号


いつも、

むーす春だより

をご覧頂きありがとうございます




大滝詠一さんの
A LONG VACATIONの恋するカレンからFUN x4の流れについて疑問は解けないまま
りーばいす606ビッグイー
良い色落ちになってきました!春の訪れを感じます!


むとももん所、素晴らしい!ツンポゴにデニムかぶしたみたいです


★★★★★WONDERLUST NET SHOP OPEN★★★★★





〜2、22〜
*川崎ドラム教習所 川崎音楽室発表会*
@川崎セルビアンナイト





















見事なまでの 使えない写真のみW

何度も出店していますので
みなさまのドラム姿を少し見慣れると同時に
前と違う何かを感じます
音を聴いて、人を思い出す事もしばしば

川崎でこんなに素晴らしい音楽が鳴っていることが
嬉しいです

ドラマーのみなさんへ

おつかれさまでした
レッスンある時は是非お立ち寄りください



〜2、23〜



またも伝わらない写真
酒場MOOSE COFFEE 大盛況でした!
御来店頂いた方々、ありがとうございました
楽しかったですね!
個人的にはバービーとナディアとダンディーさんが揃ったのがうけました!



  *********珈琲とラム酒 レコードの喫茶酒場+++++++++
 酒場MOOSE COFFEE

 次回3月16日(月)





二月おわりますね
長かった冬がおわる





オリジナルカレンダー 三月








3、8(日)

出張

feets


おひさしぶりです



皆さん是非是非おこし頂きたいです




当日はいつもの場所
12:00〜15:00
open
しています





以上となります。




0 件のコメント:

コメントを投稿