2014年9月17日水曜日

POOL


a long day









お休みだったので

poolに行ってきました

青山のセレクトショップでなく

地元の本当のPOOL

と言っても、初めて行く所で、

1時間のチケットを購入したんですが


いやーやっぱ久々だと全然だめっすね!!!!








ゴーグルのサイズ調整で20分使っちゃいました!


あたかも、ある程度泳げる風にいいましたが、僕の今日の公式最高記録は




犬かき20mでしたー


でも、子供スイミング教室みたいのの
クロールの泳ぎ方をなんとなーく盗み聞きしたんで次はクロールに挑戦です!



さて
明日9月17日
新鮮なお豆たくさんありますよ!
RWANDA
GUATEMALA
COLOMBIA DARK


今すぐ飲みたい

では

またあした〜





0 件のコメント:

コメントを投稿