2014年9月20日土曜日

milk

秋ですねー






最近、牛乳への安全面に関する色々なお話、聞きます
僕も「マジかー」なんて思たりで
なかにはあんま口にしたくない牛乳もあります。

ほんで


OLEに使っている牛乳は



木次パスチャライズ牛乳



僕なりの安全面と美味しさで選びました



ですが
なかなか手に入らない牛乳です

だけど、今のところ、この牛乳以外ではOLEは作りませんので、、、
勝手ながら
変則の商品となります。


僕の淹れるCOFFEEとの相性は抜群です

グアテマラや、コロンビアからやってきて

茅ヶ崎で焙煎され
息のあるうちに川崎でCOFFEEになり

島根県で生まれた牛乳の上におちていく

隠し味のお砂糖はイタリアから。

カフェラテに圧勝のカフェオレ

隙のないクレイジーな珈琲牛乳です。

アイスのみの商品となります。

よろしくお願いします





21日 日曜日は出張
12:00ヨリ

入場無料
(*私松田はこの日バイトを入れるというミスを犯しましたので15時までの出店)

22日 月曜日
酒場deMOOSE

in
AJITO
神奈川県川崎市川崎区小川町18-20 酒井ビル2f




27日 土曜日


アゲアゲ☆洋楽ナイト
っつーイベントで

DJやる事になったんで
くっそ暇な人是非


28日 日曜日
ATTIC
『大人の帝國』

この日はCOFFEEを売りますが....
DJもやる事になったんで糞暇な肩是非!!!




ではまた








0 件のコメント:

コメントを投稿