2014年6月29日日曜日

丸眼鏡からのおしらせ


moose coffeeでは紙媒体の情報を大切にしています

インクの匂いがしてこその活字
生きてる文字には香りがあるという事ですかね

珈琲も、匂いと香りの違いがあります
匂いは最近コンビニでします

香りは
生きてる豆からします


活字とCOFFEEの相性
大切にしていきたいです



昨今、大概の雑誌は薄っぺらなカルチャーと、HOTMILKの上の膜みたいな流行りの
カタログ化が進んでいて面白くないなか

今日購入した

最近のお気に入りの本

の1ページ目

から

私たちは、老人から生き方を学ぶことができます。彼らのようにもう少し落ち着きましょう。
昼寝をしましょう。デザートを楽しみましょう。鳩に餌をあげましょう。彼らは長い人生を通して多くを学んできました。老人の声に耳を傾ければ、私たちは彼らが学んだ知恵を身につけることができるのです。




今のMOOSE COFFEEに


流れる時間をみんなで
共有したいです




MOOSECOFFEE
MICHIZURE
CAMPAIGN

明日より、7月いっぱい

MOOSE COFFEEに来たことある人


MOOSE COFFEEに来たことないお友達

と一緒にきていただければ
お友達の分は僕がおごりますので

お友達連れて遊びに来て下さい







ではまた明日



0 件のコメント:

コメントを投稿