2014年6月28日土曜日

豆入荷日と大人の帝國のお知らせ


こんばんわ

先日おとずれた湯河原にて出会った箸職人、というか炭職人か
の話をしたいと思いましたが、100%、ないしは80%
上手くまとめる自信がないので

75歳のじいさんに死を宣告されたお話をします


昼過ぎ
MOOSE COFFEEにはいつもの僕以外70歳越えのメンツ
犬のハナも人間で言ったら70歳越えのなんともワンダフルな時間


何気ない会話
通り抜けるそよ風
干からびるアイビー

その時!!
僕の後頭部がピクピクピクっつって
なって、僕は言いました
「後頭部がピクピクピクってなってる!」

そう、
この手の発言は共感を得られず
ましてや話の腰を折り、シーンてなり、会場に温度差が生じるのがのがお決まりです


僕は、ピクピクし終わった後頭部をなでることしかできない男

重い空気を切り裂くかのように

最年長のくまさんが口を開きました




けいすけ、それは脳腫瘍だ お前、死ぬんじゃないか?



そしてみんな笑ってる
僕も笑いました
みんなでわらいました
すごくおもしろかったです


何故かその時、ナッティー・プロフェッサーを観たくなりました


明日、っていうか今日

お豆さん入荷日です

まだ焙煎後7日目の味わい深いRWANDA 
GUATEMALA
がいるのでDRIP COFFEEのまれる方はそちらを楽しみましょう

お豆さん御購入の方は
FRESHな方御用意しますので

遊びに来て下さい


29日は
ATTICで
「大人の帝國」

entrance FREE
15:00~20:00
MOOSE COFFEEはだいたい17:00ヨリ参加


私松田の実の兄、松田兄もデイージェイをする模様です



でわまた



0 件のコメント:

コメントを投稿