2013年12月23日月曜日

go to alasuka

日付変わって本日
12.23 (月)
12:00~

冬眠明けします


「何してたの?」といっぱい聞かれるのはなんかあれなんで


なんかあれなんで




淹れて







淹れて







染めて








のんで







描いて





ひらめいて







でも








そんな中
「のむ香水」
呼びたい、
て強く思ったり
描いたり







でした。

◆◇◆◇◆

本当、よく眠れました。


いつも来ていただいてるみなさん
たまにしか行かないから休みってしんなくて行っちゃたよ、のみなさん
行く予定だったケド冬眠とか言ってるからもう一生行かない、の皆さん
ていうより皆様
ご迷惑おかけしました

このお休みを、どれだけ皆さんにお返しできるかは僕の知ったこっちゃないですが
ぼくは頂いたお休み
いい感じに過ごせました
皆様のおかげです


ありがとうございました











いい感じに寒くなってきてる
最高


でわ
冬眠終了

おやすみなさい






0 件のコメント:

コメントを投稿