2013年12月14日土曜日

ケニア達

冬眠を前に

pcを前に

johnフルシアンテを聞きながら

のbぉぐblogです

今日はむっさ大遅刻をしてしまいました。
ごめんなさい

理由と言う名の言い訳を聞いて下さい
木曜日はたくさんのご来店
あああああああああありがとおおおうううううう御座いました。の1日でしてコーエン兄弟作品の常連の俳優に似てるヤツとか、インドネシア5杯出張deポット等
おもろい1日でしたが、僕の頭んなかのケシカス発注能力の低さにより
半日分お豆足らんかもゾーンになってしまい

朝から行ってきました



渋滞&渋滞にて
遅刻させて頂きました
帰り車内はもちろんcoffeeの香りで
13:30OPEN
コロンビアを淹れ、お気に入り椅子に座っていると
気付けばいつもの皆様
「歯医者」をテーマにガチ会話w
気付けば16:00
会話のゴールは











まさかの













「四足で陸にいる歯のない動物なんでしたっけ?」


です。



知らんがな
と思いつつも「モグラ?」って言った自分がいました

四足で陸にいる歯のない動物トークが1週間できなくなるのは僕も寂しいですが
15(日)~22(日)
冬眠です




blogの文面か、しょうもない顔面か
今回の冬眠、
疲れ、だるさ、寒さ、悩み、睡眠不足、等の
ネガティブなものなんじゃないかと、心配のお声をひとつ頂いたので
書いときますが、全然ちがいますyo
欲しかったヒッピークッションがsold outだったのは引きずってますが、、、

僕の言う理由も
複数で曖昧なので、1つ本質は
「coffee淹れまくりたい」です

ケニアがなくなる少し前からいくつかの種類の豆を淹れていて
インドネシア、ルワンダ、グァテマラ
ケニア、と、

淹れて飲んでは
感じる「おもしろい」

ケニア以外の豆も、もっと深く知りたいと言う
古着に似た欲求

この
初めての感じに

冬眠時間を費やそうと思っています



more keep
more try
more coffee







明日


ルワンダ
インドネシア
グアテマラ

そして
2、3杯分のケニアとコロンビア


1日

よろしくどうぞ

でわまたあした





0 件のコメント:

コメントを投稿