2013年12月4日水曜日

砂時計と肌着とメガネとケニア


ご無沙汰してます
松田です

今から、自らつけた題名を裏切らぬよう
「砂時計と肌着とメガネとケニア」
文章を作成していこうと思います
一応、砂時計と肌着とメガネ
で一区切り
その後に題名にはない別の話に少し触れて
そこから無理のない感じでケニアにつなげて
ケニアについて
書いてみようと思います

     ぼくは今日、おやすみだったからいろいろなことをしました。じてんしゃでやくしょに行ったりぎんこうにいったりしましたおやすみなのになんでやくしょに行かないといけないんだろう。とおmったけどやすみじゃないといけないkら行ってるんだなあ、と思いながらキコキコじてんしゃをこぎました
おひるごはんをたべにYOKOHAMA方面にじてんしゃでむかいました
じっさいのところYOKOHAMAまでは行かないのですがくわしい地名がわからないのでそうやってかきました

                       「YOKOHAMA方面」                                  
ごはん屋さんに着くまえにきになるお店屋さんにヨリミチしました
さびれた商店街の古いお店で、アメリカいるときみたいなワクワク感と興奮で
勃●していたんじゃないかと、不安ですが、今冷静になって振り返ってみると勃●していたような気がします
多分、勃●してました。


その商店街で手に入れた
彼ら
「砂時計と肌着と眼鏡」

全部で1400円
超汚ねえヤンキー服屋さんをDIGって出てきた日本肌着DEAD STOCK笑

と、よくわからん店での
ええ眼鏡と最近気になっていた砂時計

さびれた商店街を後に

ごはん屋で飯を頂き
食後に淹れてもらった
HAND DRIP COFFEE

美味しかった~

そこの女将さんに僕はこう言いました

僕普段淹れる人なんで、人にちゃんと淹れてもらうとやっぱ嬉しいっす
美味しかったし、うれしかったっす!

女将さんは僕にこう言いました

あぁぁぁ~わかる~~~
それわかる~~



moose coffee
から
kenya
なくなります


みんなに美味しいって愛されて

何も知らなかった僕に色々教えてくれて

毎日素晴らしく美味しいケニア

皆さんの毎日の味でしたが、

神様が与えてくれるものです
松田個人としても、とても残念ですが



MOOSE COFFEE


お次の美味しいCOFFEE
御用意できてます
  
なくなるまでの
あと何日か
ケニアでお待ちしてます
気が向いたら
ぜひ
飲みに来て下さい。

でわ






0 件のコメント:

コメントを投稿