2013年9月15日日曜日

QUILT


お久しぶりブログでございます

まずは皆様にお知らせです
松田とMOOSE COFFEEしばらくまた
川崎にいます

いつもと変わらず、気分が向いたらCOFFEEを飲みに来てください




さて、

レジシステムを導入しました
写真1の真鍮の皿に小銭を
ネズミ捕りにお札を

DRIPしている時はそうして頂けると、正直助かります!
よろしくお願いします




沢山買って来たピンバッヂもあと2個
二つとも僕の趣味なやつが残りました

そこがおもしろいです。

左は十字架に虹、下の方が錆びて色もおちてて、
寂しい感じがして格好良し
付けるより置きたい

右はよくわかんないけど
少し官能的でモダン  
腰のジャラジャラに静かに忍ばせたい

もう一つ、残っていた錆びた鹿

正直売れないで欲しいとずっと思っていました。
我慢ならず自ら購入しました

よくわからないCOFFEE屋の箱の中で売ってるモノ

全て僕がアメリカで買ってきたモノです
秋はもう少し服とかも置いてみたいと、思ってます


もう9月も真ん中
あったかいのが美味しく飲めます

そして残り僅かのALASKA
楽しんでください


でわまた











0 件のコメント:

コメントを投稿