2013年9月5日木曜日

BACK P

先日は阿波踊りでした

BERNET前にて
オーナーファミリーと

楽しい時間を過ごせました


お祭りで高円寺で
やはり気分は酒でアルコールで

そんな中、一杯ずつ挽きたて淹れたてSTYLE
視界にはいる一瞬勝負のSTREET
試行錯誤の2DAYS

買わずとも道行く人々の沢山の反応がありまして
ギャルの「あの淹れ方ヤバくねぇ?」の声には
僅かにHAND DRIPの未来を感じました

飲んで頂いた方々とも
淹れてる間
会話を楽しませていただきました
HAND DRIPだから生まれる待ち時間

楽しかったです。


ヘッドライナーMOOSE COFFEE
日がくれて我々の
怪しさは独走

抜けシネマ感
ハイボールじゃないよ
coffeeおじさんだよ


いつもと違う場所でやると、帰り道にいつも思うことが二つあって、ひとつは、

やっぱり色んな所でやるべきだな 

です。
刺激や発見があり、初めてのHAND DRIP COFFEEに感動するお客さんに淹れる喜びがあります。初心にもかえれる、大切な事です。
もうひとつは、
いつもの場所好きだな。です。











0 件のコメント:

コメントを投稿