2013年2月9日土曜日

2.8 M.C.B.S

2.8

お久しぶりの

today moose coffee books

彼方をたてれば此方が立たずですが
moose coffeeにいるやつらは大体僕がamericaで買ってきたものを

The JUNIOR INSTRUCTOR BOOK 1 
1962 USA
開いて即住所落書きやぶれほつれ
REALな子供usedな感じ。憎めないダメージ


ぶたさんかばさんおうまさんきりんさんうしさんしかさんの親子
みんな大好き動物セクション

男の子の為のお仕事セクション
POSTMANイラストから見てとれるMAILBAGの存在‼上がる!


お仕事セクション2
ファーマーイラストから見てとれるペインターオレンジステッチ
POLICEMANからみてとれるJKTのHOSEHIDE感 あがる上がる!‼




smokey bear によるoutdoorにおける火の注意事項セクション


COWBOY'S ITEM§  あがらないわけがない

と、好きなページをセレクトしましたが
他にも全教科MIXの教科書のような。
kidsよ、とりあえず何かに興味をもってみ?みたいな本

実物みて欲しいです是非



0 件のコメント:

コメントを投稿