2013年2月23日土曜日

2.22 He is shoe shiner.

2.22

一昨日、所有しているleatherの手入れをしていて
ふと思い出した彼の事を

PORTLANDの靴磨きの事を
ひととおり街をdigして、コインパーキングのリミットも迫り
そろそろ次の街に行かないとなー
だったんですが、やっぱ気になってしょうがない靴磨き
とゆうのも、この旅の少し前に有楽町駅でclassic な格好した靴磨きを見たり
ル アブールの靴磨き って映画をみたりで
なんとなく靴磨かれたい欲がありで
とりあえずハウマッチの問に
10$,shit downの答
着席してうわ!と思ったのが素足にビルケンシュトクー
ごめんね靴磨き屋さん!
そんなアジア人を余所に既に彼の仕事は始まっており
ロールアップ、なぜか嬉しはずかしだった24才の俺
てゆーか氏の靴が格好いい状態に‼

紐をシュッシュ外し、先端のほつれをシュッと火あぶり
迷いの無い彼が着ているのは父からのおさがり家族vintage knit
ブラシや布で前戯をすませ、両素手でoilを染み込ませてくれる
正直エロス感じるほど気持ちよかった素足で良かったと、素足、皮、素手っすよ!やばくないっすか九州の皆様方!!
アフタートークでは皮の手入れのしかたを早口で説明され、靴紐をキュッとしばり  ちなみに氏がキュッとした紐は3ヶ月ほどけず

0 件のコメント:

コメントを投稿