2013年2月6日水曜日

2.6 irregular coffee stand at川崎ドラム教習所

2.6   

一昨々日はお仕事がmoose coffeeのみ のアヴァンチュールな日曜でしたので
go to YUTENJI  & SHIBUYA

一通りのミッションを済ませエスニック料理を食うべく友人と待ち合わせ
向かった先は
king of 待ち合わせ場所ハチ公前。
自ら指定したking of ハチ公前
少し早めについたking ofハチ公前
外国人が鼻をなでるハチ公前
観光客が記念撮影ハチ公前
ナンパしまくるMENハチ公前
ついてくGIRLハチ公前
やはり騒々しいハチ公前
そろそろうるさいなハチ公前
イヤフォン装着ハチ公前
redioheadシャッフルplayハチ公前
下向いてbloomハチ公前
視界ギリにはしゃぐ女子3人ハチ公前
が、はしゃぎながら近づいてくるハチ公前
嫌でも顔を上げてしまうのが男の性ハチ公前
まさかのこうけいハチ公前
ゆびをさされてる俺ハチ公前
もう完全に松田を指差し何か叫んでる女子ハチ公前
もちろん知らない人ハチ公前
イヤフォン外したら負けハチ公前
去ってゆく知らない女子ハチ公前
全ては謎にハチ公前
.....


さて、
今日日
moose coffee はirregular coffee stand

条件があえば
色々な場所で
色々な人に
moose coffeeを


なんて、思っています。
今、ここで美味しいcoffeeがのめたら
どんなに至極だろうか。とか

この空間にcoffeeがあればよりhappy空間になるな
とか
お酒があまりのめない僕はよく思います
bedのまわりに必要なモノをすべておいて
あとはrelaxするだけ。の時の感じでしょうか
そんな貴方に
そんな空間に
coffee淹れます
moose coffee

それが全ててはないですが、
そうやって色々な場所へ訪れたいmoose coffeeです
御要望あればmailください
moose2024@gmail.com

そして今月、2月17日(日)
川崎BOTTOMS UP
で行われる 川崎ドラム教習所present
のイベントにおじゃまいたしますmoose coffee

教習所生徒さんの発表会とゆうハートフルな素晴らしいイベント。


13:00頃からは、入場料payすれば一般の方も入れるようで
後半はフリーなセッションもあるようで
イカついもん見れそなようで
楽しみであります




よって17日はお休み。お近くご興味ある方は是非。川崎bottoms upへ遊びにいらしてください


  


0 件のコメント:

コメントを投稿