2012年11月29日木曜日

11.28 おやつ


moose coffee today books

HUgE
N°98
ALTERNATIVE
REALITY
こーゆーヤバイ特集して深いとこまで掘ってるのこの雑誌だけだと思います
さっき買ってきました早く読みたい 
ON  THE
昨日差し入れでもらったラ・フランス
脇を固めるさり気ない これまた差し入れリンゴ

最近差し入れが多く本当嬉しいっす!
おはぎりんごましゅまろじゃむちょこにくまんらふらんすおかし
正直俺これいらねーやのお品も
勝手にみんなが食うスタイルが既に確立されてるので
うまいことまわってます。

何が言いたいかと言うと、ありがとうございます。です。
北の友達が持ってきたモノを
南の友達が食す


といった具合です。
なんとなく粋で、peacefulを感じます

今週土曜はおやすみ
本日もお待ちしてます




0 件のコメント:

コメントを投稿