2012年11月27日火曜日

11.27 松田と植物と

11.27

みなさんこんにちわ
Openしてます

今日はmoose coffeeに新しい仲間が

前々からやってみたい遊びを
☆FFFFFFFLOWER☆
こやつを看板脇に
植物とは無縁の24年間でしたが
最近なんか気になるあいつでして

そこに
60's〜70's 米文化と植物って相性いいんだぜ、って
古着が教えてくれた感覚が既にあった故
所有していた70'sMUGにお花をぶっさしたまでです

途中、向かいの花壇の手入れをしてたおじさんにハサミをかりると
なんやかんやアドバイスくれーの
可愛い草みたいのくれーの
可愛い赤唐辛子くれーの
だいぶHAPPYな作品に

楽しいです。

終わって、coffeeのんでると
いきなり別のおっちゃん登場で
「もう12:10なったよね?もう10分たったよね?」
時計はしっかり11:47の時を刻んでましたが
まるでおっちゃんのスケジュールを僕が把握してるかのような
斬新な時間の聞き方に胸がホッコリしました。

今週は土曜お休みです
お待ちしてます
松田



0 件のコメント:

コメントを投稿