2012年11月12日月曜日

11.12 mid night

おはようございます
moose coffeeです

只今、成田にむかっておりましてこのペースだと
受付時間には間に合わなそうな、いや、
ぜってえ間に合わねーなこれ
松田です


            昨晩は、実家に遊びに来た友人と家族にcoffeeを淹れ、happyな時間を過ごしました。  ユニークな会話をしながら、お気に入りの映像作品なんかを見て、「ヤバイね、コレ」 って言いながらcoffeeをすする友人。            もう、松田の大好きな感じです。
解りますでしょうか。なんとゆうか、
Mr. JIM Jarmuschは 「COFFEE&CIGARETTES」の感じ、みたいな。coffeeを楽しむ  みたいな。
曖昧な文章ですが、言葉じゃ表現できない空気ではあります。

今回の旅でどれだけ  そういった「好きな感じ」に出会えるでしょうか。
写真や文章じゃ説明のつかない
そこに居た人 だけが感じる 空気に沢山出会いたいです。
coffee shop にもいくつか行くと思いますが、味はどうでもいいんです。
空気です。
moose  coffeeにも いい空気が流れると良いです。
そこに  美味いcoffee               無敵です

 
 いってきまーす




0 件のコメント:

コメントを投稿