2015年5月9日土曜日

5/8







行って参りました
茅ヶ崎
i don`t  know coffee roaster


珈琲屋さんの前で珈琲屋さん

古着も出張



休みじゃなくても とてもゴールデンでした















mesen

いい天気

















出張
古着と珈琲
















SNAP!
















cool




◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


たくさんの方とお話しました


わんちゃんの多い街でした



この日の

みなさんの
何気なくcoffeeを買って行く姿が
記憶に残りそうな気がします



1年に1度は出張したい

i don`t know coffee roaster 前




ps

お会いした茅ヶ崎の皆さん
ありがとうございました、
是非 川崎にお越しの際は遊びにきて下さい




川崎から来てくれた
3名!むっちゃ嬉しかったです!














〜川崎〜

















近所のnice spot におじゃましました





5月の酒場MOOSE COFFEE
5月18日
よろしくお願いします






でわ






0 件のコメント:

コメントを投稿