2015年5月5日火曜日

5.4



本日のMESEN











やっぱり、音楽は生が一番です
本当です

音は振動として生きています
鼓膜をふるわす空気

音楽は空気です


誰でも、参加できるイベントでしたので
僕もオリジナルソングスをやりました。
とても人前でやるモノではないのですが


その ある 一瞬

一瞬です


心が、震える瞬間が存在するのです

存在
と呼べるかは わかりませんが


大人になると
自分に向かい 心が揺れる瞬間はそう ありません


中学生の時に爆音でヘッドホンで自転車でどこまでも
行ける 
あんな感じかもしれません



すごく、楽しかったです
参加された皆様、おつかれさまでした

今日のセルビアンナイトから MOOSE COFFEEはすぐ近くです
いつでも遊びに来てください


留守番営業においでの方々、ありがとうございました!






定休日but出張!
間もなく出発です!
風が強く何かが起こる予感です!


でわ




0 件のコメント:

コメントを投稿