2014年12月7日日曜日

くらし



こんばんえあ


っってやろうとして

えあ
ってなりました


こんばんわ
先程大阪より戻り
My home TOWN. distosioncity kawasaki


におります
MOOSE COFFEE
です

確実に寒くなってますね
今年の異常気象から推測すると
マジ半端ない切実な寒さを予想できます

明日から地球を愛しはじめても間に合わなそうですが各々の生活、暮らしのなかで
おもいやり協力しあい、最善を尽くしましょう


だれやねん
っちゅー話やでほんま、しかしまじやっちゅうねんほんま









毎回、出張での食事は楽しみのひとつ




今回少ないめし写真の中からpop deepな一枚
晩飯の回をご期待ください












NEW
SHOP  SIGN

のお仕事も頂、心躍りました

SIGNの回
もお楽しみください
















LIXTICK
paper wallet  
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
4色買い付けてきました
(各色1枚のみ)


とりあえずは直接、お申し付けください

今回、他にも数点 買い付けております

明日より(本日)店頭に並べていきます
BLOGにも掲載しますが直接最優先でやらせて頂きます

是非
MOOSE COFFEEへ
足をお運びください

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー









と、こんな感じ大阪でのdaily lifeに突如写るあのSIGN
明かさない正体
はいつかのだれかのHEROかもしれません














少し、長くなりました


明日(本日)より




『』『』『』『』『』『』『』『』『』『』『』『』『』『』『』『』『』『』


2014 

irregular cooffee stand
MOOSE  COFFEE


『くらし』

インスピレーションを大切に

僕たちには暮らしがあり
暮らしにイメージ以外のすべてがある
何を選んで
何と暮らすか

時間も服も食事も珈琲も


000000000000000O000000000O00000000


気分のものを
販売、展示、の期間です
基本的はいつもとなんにもかわりません


寒いですんでそれなりの覚悟をもち御来店ください
take out を おすすめします




ではまた明日


























0 件のコメント:

コメントを投稿