2014年12月13日土曜日

君は天然色



前回の酒場MOOSE  COFFEEでは
いつもと趣向をかえ
AJITOで
MOOSE COFFEE
「くらし」
を開催しました



















































大阪での買い付けを中心に販売

展示

フィルムカメラとレコードプレイヤー
はご自由に遊んでください

と、
曖昧で地味で

ジャンルレスで静かなで

ユニークな


くらし



淹れたての
珈琲


仲良くお酒をのみながら


みなさんが、ランダムに押したシャッター
みんなでフィルムを1本撮った

次回の酒場に現像(デジタル)してお持ちしますので
どんなんとれてるか見に来てください





さて

次回


こちら
<<<<<<<<<<<<<<<<<
>>>>>>>>>>>>>>>>>


<<<<<<<<<<<<<<<<<<<
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>



お待ちしています








本日まで、こちらを開催していました
facebookのメッセージより友達のおかんに
「明日もやってえ〜」と延長希望の声w


大阪やから、まけてー言われたんかと 思てたけど
ちゃうねんな

今回大阪出張での出店先

とは別に、急遽セットアップしていただいた
@京町堀
フムフム修理店前

なにを修理していたのか気になりますが
。。。
オフィス街という事もあり、出勤、休憩

たくさんの方に珈琲を淹れました
お昼はドーナツ屋さんがopen

「あたりきしゃりき堂」


無添加でほんと美味しかったです


夜はもう
ただのるんぺんに思われたんじゃないかと

自負しております


「これに6杯、ちょうだい
そのかわりまけて〜」

って、大阪来て良かったなと思いました

また、気が向いたら
SALE
したいと思います



本日は

7日目の
rwanda
guatemala


そして
VINTAGE ストーブ
が届く日です


楽しみです


でわまた






0 件のコメント:

コメントを投稿