2014年11月30日日曜日

大阪出張

こんばんわ

facebookでお先に告知しましたが




12月1〜5日
大阪へ向かいます





僕がMOOSE COFFEEを始める前


少しだけ働いたアメリカで
死ぬほどお世話になった先輩方


ミラノ凍らせて喰うとむっちゃうまいで

の一言は僕のチョコ観を変えてくれました。



ほんとうに迷惑をかけたなあと、おもう事がありすぎます

僕の運転でのガス欠で先輩を炎天下のフリーウェイをスタンドまで走らせてしまったことがあります。

だいぶ先に
ぼんやりと見えるスタンド

に向かい走る先輩

どんどん小さくなる先輩の後ろ姿

車で待機
泣きそうな松田


もう一人の先輩


謝る松田



。。。

やって来た

クールランニングにでできたジャマイカ初のボブスレー野郎風

のAGE AGE
ハイウェイパトロール

状況を説明すると

「とにかくここにいたらアブネーからあそこのスタンドまでレッカーするyo!」

とは言ってませんがそんな感じで
車を牽引し、僕らは助手席へ

「うわぁ〜〜い!」

でかい車の見晴らしの良さ


から見える

先輩の後ろすがた

当たり前ですが
車ってはやいんだね

ガソリンスタンドに
まさかの同着

まさかの同着


息切れする先輩と


俺たち


。。。。。
その晩、僕は70sアウトドア系にみられるデカYKKでちんちんを挟まるの刑にあったのは言うまでもありません





そんな
先輩方がむっちゃ楽しそうにシーンをつくっている
大阪へ





グアテマラとルワンダを連れて
出張です





12月
MOOSE COFFEE


1.2.4.5  出張大阪 STORE One
(3日はSTORE One CLOSE)


6  CLOSE

7 〜  通常営業

8 & 22  酒場MOOSE COFFEE

28  大人の帝國 最終回(松田DJ)

火曜定休


最後にもうひとつ

常連様 6日間のお休み誠に申し訳ありません

連休真ん中にあたる12月3日(水)
12:00〜15:00
短い時間
更には
新鮮な豆を重視する故に数に限りはございますが

親川がいつもの場所でMOOSE COFFEEをあけています

美味しい珈琲御座いますんで

どうか気がむきましたら
お立ち寄りください



ではまた

















0 件のコメント:

コメントを投稿