2014年11月10日月曜日

uniques 4

11.10




























UNIQUES
UNIQUES

UNIOUES
issue
 
入荷



TAKE FREE



★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆






新婦iちゃんの友達ってことで
僕にできるお祝いがしたいってことで
iちゃんはグアテマラが好きってことで

グアテマラを持って
wedding partyへ
moose coffee として遊びにいきました



みんな笑顔でした
あいちゃんの『今日はみんな友達ということで』
って、挨拶の中の言葉が素敵でした



たくさんの方にCOFFEE,届けました
時間が、かかるにも関わらず
お待ちいただいて
ありがとうございました

すごく嬉しかった


お会いした皆さん!
川崎へ来る機会があったら是非
遊びにきてください
(外だけど)


あいちゃん
おめでとう


♣◆♣◆♣◆♣◆♣◆♣◆

COFFEE


Rwanda
Guatemala
Deep guatemala

入荷













0 件のコメント:

コメントを投稿