2014年10月20日月曜日

リミッツ オブ コントロール


今日はたくさんのご来店ありがとうございました



フリマやりながらcoffee飲みながら
ギター弾きながらレコード聴きながら

なんか楽しかったっすね
フリマも定期的にしつこくやっていきたい
ダラスで購入したお古いネイティブラグも長い事売れず
不思議でしたが今日、旅立ち

thank you sold out!
(これ、ゆってみたかったんです)




moose coffee 「EAT」
前回も好評だった手作りフロランタン
今回は無添加で手作り

余計なものいれずに
素直なお菓子が
mooseのcoffeeにあいます

本当にいい材料のみで作っています。良いおやつです
ええおやつ


残り8つ....



明日の夜はこれ

酒場
前回は大盛況
今回はどうなるでしょう...楽しみです

そして
明日の酒場menu
オーガニックスパイスで作らせていただいた
インド人松田カレー

何種類ものオーガニックスパイス、有機有機オガニクオガニクとうたえば良いてなもんでは
ありませんが
やはり「自然」の力は強く
香りは凄まじく
「美味しい」に導いてくれます


ぜひ、スパイスを喰いにきてください

そしてwine
フランス
主な品種グルナッシュ、ムールヴェードル、クノワーズ、サンソー、シラー

化学肥料等を一切使わず、植物そのものが持つ力を生命レベルで
引き出す農法で作られたワイン

ラベルが好きです



お気に入りのレコード、お持ちください

そして

明日はお豆の入荷日
rwanda
GUATEMALA
 colombia DARK

色々ご紹介しました




お待ちしています

でわ




0 件のコメント:

コメントを投稿