2014年4月10日木曜日

news

2014.4.10


rwandaは透明感を増し、より心地よい酸味





仲間がプレゼントしてくれた
短小バナナ
今なら食べ放題





溝をなぞるダイアモンド
それぞれの回転数
針をおとせば

振動が甦る

酔って
香る

次回の酒場MOOSE COFFEEは4月21日




my wonder
4月27日はオン ステージ



すきなえいがだいすき


ゲリラフリマ
僕が趣味とする「買い付け」服も物も
気分でいきなり
FEELしてください
4がつ29日は代々木公園でフリマ出店
coffeeでなくTandF
服、物
私物を



値段変更とお豆売ってます
お次はオリジナルドリッパーを販売予定



作ったのに全然配ってないSHOP CARD



魅惑の
JAPAN、beautiful






あと
素直に嬉しいです。僕達がずっと好きだったケニア
久しぶりに
「i don't know coffee roasterによる焙煎したて」の状態で
MOOSE COFFEEに
近々
届きます
来週くらいかな?

今のところ
それにあわせて、なにかいつもと違うことができたらな、と思ってます




それでは、お待ちしています

0 件のコメント:

コメントを投稿