2014年4月21日月曜日

紐 豆入荷


少し前ですが、靴紐を正しく結ぶことを覚えました

事のきっかけは
酒場MOOSE COFFEE終わり、朝を迎え我々は朝食を求め
ウキウキのファミレスモーニングバイキングへ足を運ぶ

途中、私の足元でゆれる紐たち
結ぶから解ける
という、哲学を持っていたわたしは、普段なら「靴紐ほどけてるよ」の言葉に
聞く耳持たずだったのですが

私がチョイスした朝食
ウキウキのファミレスモーニングバイキンぐの内容がしょぼいことに
罪悪感を抱いていた事も手伝い

その日は素直に、AJITOのオーナーAKIRAさんに教えを乞い

縦結びの概念
横結びの概念
小学校んときのハチマキ縦結びで縁起悪い
足が靴を履くという感覚
全力のスキップ

まさに僕の靴の紐結んでは解けの人生という名の硬結びを解いてくれた
って全然うまいこと言えないですが

まだまだ人生にはお楽しみゾーンがありそうです


松田地球が色づいてきました
紐結べた記念にGeorgiabootsを購入


2週に1度のお楽しみ
酒場MOOSE COFFEE
日付変わり今夜
4、21
レコードを聴きながら踊りましょう


看板を変えました
親父がドコゾから持ってきたフレームを塗りまくり
僕の計算が正しければ(多分、正しくないです)梅雨明けには「茶芯」が顔を出す
vintage仕様




そして
4,21

豆の入荷日となります



焙煎されたばかりのお豆がこちらへ向かっている と情報も入手してもります

お楽しみに

また明日










0 件のコメント:

コメントを投稿