2013年5月21日火曜日

5.21 ハーモニクス

5.21

雨、でしたね。


moose coffeeにいると、あらゆる年齢の方とお話ができる。
それはこの店の素敵なところのひとつ
だと、僕は感じています

一度あったら友達で、毎日会ったら兄弟さ

と、ミドやソラオも言っていました。

気分で足を運び
そこに誰かがいる
(松田のみ、の場合が多い事はスルー)

その瞬間に
無理のない小さい非日常が訪れ
小さな歯車が噛み合うこともあるはずで

そうやってみんなの時間や言葉が交差していけば
いいなと、思う今日この頃。




やはり読み返すと、何が言いたいのかさっぱりな上、お洒落な文章に仕上がりきってない感じがありますが時間も時間なんで良しとします

明日からはお天気もよろしいそうで
火曜はお休みなので
明後日は
COLD.ALASKAをご用意しておきますので


気が向けば是非



11:30〜16:00
火曜日お休み
神奈川県川崎市川崎区小川町13-20
1F 外

twitter  @moosecoffee1





0 件のコメント:

コメントを投稿