2013年5月15日水曜日

5.15 F

5.15

こんばんわ
一昨日は、池袋admへcoffeeを淹れに行って来ました

ロッキン・ホース・バレリーナのliveの時の写真

やはりいつもと違う所で淹れるのは楽しいもんです
お客さんもやはり、coffeeがある!って感じで良い感じに珍しがってくれました
一人、普段は絶対coffee飲まない って方がお砂糖もミルクもいれずに飲めたようで
やっぱそーゆーのは嬉しい。
これをきにcoffeeラバーになって頂けるといいな思います

そして僕のお隣では
即興でイラストを描き、貴方だけのt-sh、手ぬぐいを製作する方が。
私個人としてはLIVEよりこっちのLIVEの方に目がいっていたのですが
オーダーをうけ、ペンをはしらせ、お渡しするまで
時間はかかるもやはりお客さんは大喜び。
見てて良かったです。僕としてはBEST ACTでした


そしてその翌日は
いつもの場所で12時間open
ジョッパーズなめのコンバースとドリュー
雰囲気が全然伝わらない写真

皆様の予想どうり、終始同じ姿勢で松田の腰はイッてしまいましたが
夜の感じ。最高でした。
来てくれた人の記憶に残る時間だったと、勝手に思っています
近いうち、またやりたいものですね


片隅でantipueも並べていたのですがなかなか相手にされずでした が
これもまた、仕掛けていきたいと思っております

週末におっさんが銀柳街の入口で開催してるMARKETを楽しみにしている もしくは、
いつもむっちゃ気になるけど100%声かけるとは限らないくらいの知り合いに見られたらいやだなー、うわーあのカメラとか木の熊のやつ気になるなー、
の貴方。
楽しみにしといて下さい




と、読み返してみると長いだけでなんも面白くないブログですが
ご容赦ください
しつこく告知させていただいたいくつかの行事もとりあえずは終り
当分はいつもの場所で、いつも通りに

では、みなさんお待ちしています
また明日











0 件のコメント:

コメントを投稿