2013年3月29日金曜日

3.29 Monokuro

3.29



いつきても同じ味
でも
いつきてもちがう美味しい
そーゆうのが最高


ちなみに11目は全然美味しいんです
だけどダメージをうけて262時間も経つと
息も僅かで香りも匂いに近づくような
微妙にmoose coffeeの味ではなくなる
だから10日間


うちのcoffee美味しいと思う人はそこ楽しんで欲しいな

看板にいつも焙煎後の日にちも描いてあります。
見なくてもいいんですが

Day5・2これはどっかで5日目の豆がFINISHしたら途中から2日目になるよ

てこと
てか
だらだら何日もかけてこんなことぐだぐた語らせていただきましたが飲めばわかるってゆうかつんまんないこと気にしないでアホみたいにcoffee楽しんでくGださい



EEFFOC ESOOM







0 件のコメント:

コメントを投稿