2013年1月16日水曜日

1.16 頭open

1.16

昨日の大雪とても嬉しかった。
現在moose coffeeはお外に在り
天候がそのままお店になる。
といっても過言ではなくて
雨であれば雨、雪であれば雪
夜であれば夜

雨なら、雪ならお店どうするの?って聞かれますが
ちゃんとcoffeeを淹れられる状況なら僕はあまり気にしない。

雪の中やれて良かったし
雪の中coffeeをのめるのも良い。
そして何より来てくれる人に感謝。
ありがとう!


雪きれいだったなー


これは何も、雪が降ったからblogblogって訳ではなく
晴れでも、月曜でも、火でも水木金日、、
今日は今日。
今日やれて良かったと、毎日思う。

今日来てくれたみなさんにも僕からはそれぞれに感謝があるっつう
知人も初めて会う方もそこに区別はないっつう

更に言いますと
moose coffeeは、人と人との距離が異常に近い店。な気がする
物理的よりも感覚的に。な気がする

それが生みだすのが
会話でも良し沈黙でも良し

てゆーか俺が良しとか言えたあれじゃねーし
なんですが、好きなんです。そーゆうーその時しかない雰囲気が…
好きです



言いたい事をまとめないのは僕の得意技
頭openです

てゆーかこのsign超かっけー
欲しい。
どなたか情報ありましたら是非☆

moos coffeeは2月にイベントへの出店も決まり、

私達事ですが今月末にはおLIVEも決まり

良いです。嬉しいし楽しい、
詳細は追って是非報告させて下さい。

また、











0 件のコメント:

コメントを投稿