2012年12月5日水曜日

12.5 一瞬



寒くなってきました
冬好きです。真冬が待ちどおしい
僕は寒いのイケますが、みなさん長居するには寒すぎます

take outできます、割引なんぞはしませんがマイタンブラー
でもお気に入りのMUGでもなんでもWELCOME

でも寒いと、寒ければ寒いほど
一発目のCoffeeが深いとこまでがいくまで気がします。
いや僕は毎日それを感じています。

言うならば、遭難救出山小屋でクラムチャウダー
疲れきった体に猿も一緒に雪見露天風呂状態で

錯覚だとしても
その一発は
超一瞬の贅沢だと思うわけです。


アメリカに行った時にVINALを3枚買ってきました
完全なるジャケ買い3枚。「ジャケがヤバい」が合言葉
そいつらを身近なVINAL好き3人にプレゼントした訳ですが

目をチカチカさせて喜んでるのを見て

やっぱりこーゆうコトだぜ
と、感じました。

やっぱりそーゆうコト
そろそろ何か仕掛けたい

このジャケ最高!りらっくすゆあまいんど‼


それでは今週もお待ちしています

   


                                                       

0 件のコメント:

コメントを投稿