2016年6月13日月曜日

むーすこーひー マジカルワンダーラストツアー






放浪癖。という名の古着屋が静岡にある。

川崎から東名高速道路を使い3時間くらい



これは完全に余談だが、毎回東名に乗るたび、チケットを取り直後の
「名古屋」「東京」
の二手に分かれる手前で
答えの解りきった○×クイズのように
踏み外す事でおこる何かへの期待みたいのがおしりをむずむずさせる
これは更に完全に余談だがバイトの寮で怖い先輩が眠ったあとに思いっきり浣腸して
みて、もしかしたらむっちゃ仲良くなれるのではないかとドキドキして眠れなくなったあの踏み外す事で起きる何かへの期待にそっくりだ


銘菓ひよこの看板を無言で見つめ
緑を見たい時は右ルート
荷物が多い時は左ルートをすすむ
新東名の文字を見るたび
新加勢大周さんを思い出し
静岡港と海が見えてくる
東名をおりたら、最後の目印はローカルラブホテルのパンテオン


久々です!

出張むーすこーひー


住所 静岡県静岡市葵区上土1−1−25

日時 6月14日 火曜  13:00〜17:00


今回もツアー
同行者を募集中
 のこり3席空いてます

8:30 むーすこーひー発
22:00 むーすこーひー着予定
参加費 交通費割り勘
(さわやか というハンバーグ屋さんに寄る予定です)

古着好きの方
珈琲好きの方
ご興味ある方


本日23:00まで電話ください
044−246−5506



松田








0 件のコメント:

コメントを投稿