2016年2月12日金曜日

Mexico


毎日、銭湯に行くのですが


気分を変えて いつもと違う深夜2時迄やっている小松湯に行きました。

入り口に可愛い湧き水を見つけました。

今月は、険しい山道の凍結が心配なので 湧き水を汲みにいけて無いのですが
近場に見つけました

でも美味しくないのでやめます

意外と水草が綺麗でした
小便の着水点がはごろもフーズのCMの感じになってますね

余談ですが 小松湯では 鉱物を活かしたラヂウム湯
白湯、電気風呂、首もとひんやりジェット寝風呂
を堪能しました。
タイルアートはまるで海中にいるような 素晴らしい作品です
無料のヴィンテージマッサージチェアーも良かったです







▲+▼▲+▼▲+▼▲+▼▲+▼▲+▼▲+▼▲+▼▲+▼▲+▼▲+▼▲+▼▲+▼▲+▼▲+▼▲+▼▲+▼▲+▼▲+▼▲+▼▲+▼▲+▼▲+▼▲+▼▲+▼


MEXICO  入荷


                  
お味の説明をしますと

          『 可愛らしい 』



です。



味に可愛いってあるんだな、と思いました。



皆さんがどう感じるか 楽しみです!
美味しく淹れますので

是非 ご賞味ください










0 件のコメント:

コメントを投稿